GWですね✨

今日は良いお天気で、子供は登校・登園なので、子供が出た後に主人と散歩に出ました☺️


実は、先週頃からかなりメンタルをやられてしまい。。。

退院直後は、帰ってこれて家族と過ごせて幸せだし、治療も頑張ろうと前向きだったのですが、次女がアレルギーの鼻水から、こじらせて咳が出て喘息のようになってしまい😭

心配で寝れなく、自分を責めてしまい、その日から心がおかしくなり始めてしまいました💦

不眠も続き、心の状態がひどい時は動悸息切れ、ふるえなど出てしまい、心療内科に駆け込むことに😭😭


脳出血という大きな出来事があり、不安があった上で、家族の心配などが重なったのだと思います。元々起こっていないことに不安になってしまうし、メンタル弱いし💦💦


今は心の方は安定してきましたが、まだ睡眠が上手くいっておらず、今はお薬を飲みながら、治っていくことを願っています。


楽しいGWに、こんな暗い話でごめんなさい😭💦 

とはいえ、日々感謝しながら前向きに過ごしたいという気持ちはあるので、まだまだ母ちゃん頑張るぞ‼️と思っています。