こんにちは

 

私は暗号資産も少しだけ保有しています。

 

リアルマネーはあまり使かわずに、暗号資産には無料で配布されているサイトがあり、そこで主に暗号資産をゲットしています。


そのようなサイトは蛇口から水が出るイメージからfaucet(蛇口)と言われています。

実際にもらえる暗号資産は0.1円程になります。

蛇口から出てくるのは画像のような水ではなくしずく程度です。

 

faucetは海外サイトではたくさんありますが、1回の請求で0.1円以下しか貰えないサイトも多いのですが、freebitco.inは破格の0.02ドルも貰えるサイトです。

 

 

 

そんなfreebitco.inですが、久しぶりにビットコインを他に移そうと出金請求をしたのですが、サイトから出金確認メールが届かないため、出金できなくなってしまいました。

 

なぜメールが届かないのか調べてみると、Gメールが最近セキュリティー強化のため、迷惑メールでない普通のメールでもGメール側の判断でメールを送付していないようです。

迷惑メールのフォルダにすら届きません。

確認のURLを押せないため、期限切れとなり、その後、サイト側から確認をしていないため送付できないと言うメールが送信されます。

 

イベントバナー

 

 

その後に出金手数料も含めたビットコインがサイトに戻されているのでサイト側には悪意はないと思いますが、お問い合わせフォームで問い合わせをしても返事もその後の対応もありません。

 

海外フォーセットサイトは経営が傾くと予告なしに出金に応じ無くなったり、サイトが消えたりします。

 freebitco.inは優良サイトと思っていただけに今回の件は残念です。

 

faucetをする場合はこまめな出金をお勧めします。イベントバナー

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村