こんにちは


今日はNTTを10株、トヨタ自動車を1株購入しました。


トヨタ自動車は昨日4.6%も上がってしまいましたが今日は0.6%下がっています。


トヨタは株価が下がっている間に少しでも単位株に近づきたい銘柄ですので少しずつ買っていきたいと思っています。


イベントバナー

 


日経平均株価は493円高です。


高配当株は全体的にあまり上がっていません。


とは言え、まだまだ高値圏内なので買いづらい状況です。


保有株的にはあまり上がりません。


私は高配当株投資をしているので早く配当金を積み上げたいと思っていますので株価はあまり上がって欲しくないと思っています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 5株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   9株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  13株

・トヨタ自動車 22株

・KDDI 28株

・NTT 590株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村