こんにちは


今日はNTTを10株、KDDIを1株購入しました。


NTTは底を打ったのか少し上がりましたね。


株価が140円台の間に少しでも買い増しを進めていますので、変な言い方ですがまだ株価は低迷して欲しいのが本音です。


KDDIも少し上がりましたね。こちらの方は上がったら買わないし、下がったら買い増すスタンスで淡々と買っていきたいと思っています。


イベントバナー

 


日経平均株価は208円高です。


高配当株は上がったり、下がったりでした。


保有株では関西電力に勢いが無くなってきましたね。


2800円台で半分くらい売っておけば良かったと少し後悔しています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 5株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   9株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  13株

・トヨタ自動車 20株

・KDDI 28株

・NTT 570株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村