こんばんは

 

 

以前、ブログで6月までに体脂肪18%以下を目標にダイエットをしていましたが、結論から言いますと現在体重72kg,体脂肪22%で6月中に体脂肪18%は達成できそうにない状況です。

 

4月中旬までは順調に体重、体脂肪ともに減っていっていたのですが、一時の2kg体重増を経て現在に至っています。

 

イベントバナー

 

ダイエットは難しいですね。

 

自分への厳しさが求められます。

 

4月で転勤となり、仕事が忙しくなってからはダイエットへの意識は次第と薄れていきました。

 

週末と早く帰宅できた日は運動をしていますが、それでも体重と体脂肪は落ちませんでした。

 

ただ、食事は飲み会等例外を除き2000kcalをキープし、運動も何とか続いていることもあり、ダイエットが順調に進まなくなった4月中旬以降、一応1kgは体重が落ちていますし、体脂肪も何とか22%前後で落ち着いています。

 

 

 

ダイエットの目標は達成できそうにありませんが、ゆるやかな食事制限と週末の運動でわずかですが、体重は減少傾向です。

 

 
 

仕事の忙しさはこれからも続きますが、適度な食事と適度な運動はキープしながら少しづつ体力と体系の維持を続けていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村