こんにちは


今日はNTTを10株、トヨタ自動車を1株購入しました。


トヨタ自動車は来季は減益が予想されているため、それが株価に反映されています。


今期が良かっただけに減益は致し方ないと思っています。


株価も年初の2500円くらいになったら積極的に買い増したいと思っています。


イベントバナー

 


日経平均株価は94円高です。


高配当株もそれなりに上がりました。


150円を切ったNTTがズルズルと値を下げ146円となりました。


140円付近が割安圏の目安と考えていますので140円を切る場面になったらさらに積極的に購入したいと思います。


今週は株価がさがりましたが、今日はなんとか上がってくれました。


週末は株価が上がると気分が良いので良い休日を過ごせそうです。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   8株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  12株

・トヨタ自動車 18株

・KDDI 26株

・NTT 510株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村