こんにちは


今日はNTTを10株とトヨタ自動車1株購入しました。


トヨタをついつい買ってしまうんですよね。


配当利回りは2%ほどしかありませんが、コロナ期を除いて増配していますので今後の増配や自社株買いが楽しみな銘柄です。


イベントバナー

 


日経平均株価は85円安です。


昨日はアメリカ株が下がりましたので日経平均株価も下がっています。


高配当株も下がっています。


保有銘柄では住友林業が3.6%上がっています。


住友林業も株価が平均買付単価が2倍を超えていますが、未単元株ですのでダブルバガー扱いをしていません。


住友林業に目をつけて一株づつ購入していましたがあっという間に株価が上がってしまいました。


単位株で買っておけば良かったと後悔している銘柄です。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   8株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 14株

・KDDI 25株

・NTT 430株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村