こんにちは


今日はNTTを10株とKDDIを1株購入しました。


KDDIもNTT同様、株価は一時に比べたら下がっていますね。


連続増配が続いているのにも関わらずです。


やはり、今年に入ってからの株価上昇の反動かも知れませんね。


イベントバナー

 


日経平均株価は435円高でした。


金曜日はアメリカ株が上がりましたので日経平均株価も上がっています。


高配当株も上がっています。


保有銘柄では東京海上が3.8%上がっています。


東京海上もダブルバガーを達成しました。


今年はダブルバガー、トリプルバガーラッシュですが決して自分の実力ではありません。


たまたま、上昇気流に乗っただけですので、勘違いせずに地道に投資し続けたいと思っています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   8株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 13株

・KDDI 25株

・NTT 420株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村