こんにちは


今日はNTTを10株とトヨタを1株購入しました。


今日もトヨタを購入です。


早く単位株まで株数を増やしたいですね。


イベントバナー

 


日経平均株価は433円高でした。


昨夜はアメリカ株が下がりましたので日経平均株価も下がると思っていたので意外でした。


高配当株も上がっています。


保有銘柄では伊藤忠商事が3.5%上がっています。


今週も値上がりで一週間が終わりましたので気分よく週末を過ごせそうです。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   8株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 13株

・KDDI 24株

・NTT 410株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村