こんにちは


今日はNTTを10株と全国保証を1株購入しました。


全国保証は22円増配したため、今回久しぶりに購入しました。


配当利回りは3.59%になりましたので3.5%を超えている間はコツコツ買い増していきたいですね。


イベントバナー

 


日経平均株価は329円安でした。


高配当株も全般的に下がっています。


保有株ではアステラス製薬が2%ほど上がりましたが、将来的な見通しが立たないため、購入する気にはなりません。


イクスタンジに替わる新薬の開発の見通しが立つまで生還しようと思っています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   7株

・全国保証 9株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 8株

・KDDI 23株

・NTT 240株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村