こんにちは


今日もNTTを10株、KDDIを1株購入です。


KDDIは久しぶりの購入です。


KDDIが安値なのはわかっていましたが、トヨタ自動車の株数を増やしたかったためしばらくKDDIの購入を控えてました。


イベントバナー

 


日経平均株価は282円高でした。


高配当株も全般的に上がりましたね。


保有銘柄では黒谷が7%上がりました。


当期予想に反して利益が下がったのにもかかわらず株価が上がっているのはなぜか気になるところです。


帰宅したら理由を調べてみようと思います。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    7株

・三菱HCキャピタル   7株

・全国保証 8株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 8株

・KDDI 23株

・NTT 230株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村