こんにちは


今日はNTTを10株、トヨタを1株購入です。


トヨタ自動車は1兆円の自社株買いを発表したのにもかかわらず、今日も株価は下がったため、追加で購入しています。


KDDIもNTTも下がっていますし、トヨタ自動車も含め、しばらくはこの3銘柄を中心に買い増して行こうと思っています。


イベントバナー

 


日経平均株価は155円高でした。


高配当株も全体的に上がっています。


保有銘柄ではパナソニックが5.6%下がりました。


三洋電機時代に購入しましたが、パナソニックに吸収されそのまま保有しています。


パナソニックになっても株価は下がり続け50%以上もマイナスになっている塩漬け銘柄です。


パナソニックは上がる要素はあまりないのでタイミングを見て損切りしようと思っています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    6株

・三菱HCキャピタル   7株

・全国保証 8株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 4株

・KDDI 22株

・NTT 190株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・イーグランド 1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村