こんにちは


今日はも昨日と同じくいつもどおりのNTTを10株購入です。


NTTはアイオン構想があり、将来うまくいけばかなりの利益を上げるはずです、


なので特に買いたい銘柄がない時はNTTを10株、貯株感覚で購入しています。


イベントバナー

 


日経平均株価は37円安でした。


高配当株は全体的には上がった銘柄も下がった銘柄もあるような感じです。


今日は関西電力が5%上がりました。


特に上がる要素がわからないのでGW中に調べてみようと思っています。


今週から決算シーズンが続きます。


各社からの増配や自社株買いなどの発表を楽しみにしています。


 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    6株

・三菱HCキャピタル   6株

・全国保証 8株

・アステラス製薬 5株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 2株

・KDDI 21株

・NTT 150株

・ブリヂストン 8株

・花王  1株

・ソフトバンク 10株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村