こんばんは

 

今日はNTTを10株を購入しました。


他の銘柄で買いたいものが無かったため、今日もNTTだけを購入しています。


高配当株は地合いが肝心ですので割高株を無理して購入するのだけは避けたいですね。


イベントバナー

 


日経平均株価は354円高でした。


金曜日にアメリカ株が上がりましたのでそれに釣られて上がった感じがします。


高配当株も上がっています。


特にミズノが6.85%上がりました。


ミズノは3銘柄目の4バガーです。


他の2銘柄はその後、4バガーを割り込んでいますがミズノは4バガーをキープして欲しいですね。

 

 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    6株

・三菱HCキャピタル   3株

・全国保証 8株

・アステラス製薬 4株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 2株

・KDDI 15株

・NTT 80株

・ブリヂストン 6株

・花王  1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村