こんにちは

 

今日はNTTを1株とKDDIを1株購入しました。


KDDIはローソンに出資を決めてからは中々株価は上がりませんね。


そんなにローソンは儲からない企業なのでしょうか?


また下がってきたら少しずつ拾っていきたいと思います。


イベントバナー

 


日経平均株価は16円安でした。


高配当株は銘柄によって下がったり、上がったりでした。


最近高配当も随分上がりましたので、かなり買いたい銘柄が見つかりにくくなって来ました。

 

 

 

新NISAで購入した銘柄一覧です。

 

・三菱商事 4株

・東京海上 2株

・三菱UFJ    6株

・三菱HCキャピタル   2株

・全国保証 7株

・アステラス製薬 4株

・INPEX  10株

・トヨタ自動車 2株

・KDDI 12株

・NTT 26株

・ブリヂストン 5株

・花王  1株

・iFree東証REITインデックスETF  20口

・One ETF東証REIT  30口

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今まで購入した銘柄を記録することで、今後の励みにしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村