無性に食べたくなるカップ麺

おはようございます。

 

久しぶりに投稿ネタで記事を書いていきます。

 

真夏までに腹筋を割ることを目標にしている自分にとってカップ麺は敵です。

でもたまに食べたくなるんですよね。

 

特にカップヌードルのカレー味とシーフート味が好きですね。

 

 

 

 

仕事で年に数回ある夜勤の時に夜の22時ごろに仕事を頑張ったご褒美として食べるんですが、食べた次の日はなぜか0.5kg体重が増えるんですよね。

 

カロリーはだいたい500kcalくらいですので体重が増えても0.1kg弱くらいの計算になるんですけどなぜか毎回0.5kg増えてしまいます。

 

カップヌードルカレー味は無性に食べたい反面、体重が増えてしまうという、おいし過ぎる反面食べた時の代償があまりにも大きいので、ダイエット中の自分は今は買っていません。

 

腹筋を割るというダイエットの目標を達成するそのときまでカップ麺は我慢します。

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する