大切なのは金or愛

 

 

今日も投稿ネタによる記事を書いてみます。

 

お金も愛も大変重要なものですのでどちらかを選ぶことは究極の選択のようなものです。

結論からあえて言うなら愛の方が大切だと思っています。

愛は人間としての信用が無いと成り立ちませんし、いくらお金があっても信用は簡単には買えないからです。

 

しかし、愛する人を幸せにするためにはお金が必要です。

お金がないと愛する人を幸せにできないと思っています。

 

なので、愛する人を幸せにするためには仕事でしっかり稼ぎ、稼いだお金の一部を投資し、今と将来に向けて幸せを持続させることが最も大切だと思っています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する