皆さんこんにちはハート
家計簿アドバイザー兼
AOコーチングたまごっちのはむゆかですハムスターキラキラ


今日はタイトルの通り
自己価値についてのブログです📝


私は今までずっと
売り上げと自己価値を結びつけていました。


自分でも気付かないうちに
稼いでいる人が上で
稼げない人を下に見ていた。


だから自分自身のことももちろんそうで…
売り上げを上げられない、
稼げない自分には価値がない‼️


そんな風に強く強く思い込んでいましたぐすん
めっちゃ上下思考もってたガーン


でもね、
売り上げあげても、あげなくても
稼げても、稼げなくても
本当はどっちでもいいんです。


そんなことで自分の価値は変わらないし
そこに自己価値を結びつけていたら
あなたはきっと一生苦しいまま赤ちゃん泣き


わたしたちはただ存在するだけで
ありのままの自分でいるだけで
もうすでに十分世界に与えていて
最高で最強の存在なのですキラキラ


ぜひこの言葉
毎日自分に言い聞かせてあげてくださいねハート


そしてそして‼️
只今、AOコーチングの
無料モニターセッションを募集しております乙女のトキメキ
『限定2名様虹


💫自分の人生本気で変えたい。
💫今の状況から抜け出したい。


そんな方からのご応募お待ちしております💖
ご興味ある方は、いいね!
もしくはインスタの方に
メッセージを頂けますと幸いです音譜




どんな方がきてくださるか飛び出すハート
私もワクワクで内観しながら
お待ちしておりますガーベラ


今日も見てくださってありがとうございますハートのバルーン