ノルディック班会! | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

今日はノルディック班会で地下鉄、市バスを使って目的地、須磨離宮公園を歩きました。

先週が満開でしたが、今日も、また、綺麗に咲いてました。
























ノルディック

 仲間と共に

  燃ゆる薔薇


菖蒲






6900歩でした。

いつものお店は20日の代休とのことで、初めてのお店に入りました。それが、すごく美味しくてラッキーでした。お一人でされてるのですが、手際よく、出してくださいました。量もちょうどよかったです。定休日を伺うと、土曜日、日曜日、祝日とのこと。また、行きたいお店として頭に入れておきましょう。