松野迅さんのviolinリサイタルに行きました。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

今回で3回目です。松野迅さんの演奏はとても癒されます。

何とも言えない優しいviolinの音色に心が洗われるような気がしました。

クラシックには馴染みが少ないのですが、松野迅さんのviolin演奏でバッハ、ベートーベンを感じさせていただきました。

また、作曲家の吉田隆子さんの「ソナタニ調」はウルウルしました。1952年の傑作とのことでした。

毎回聴かせてくださる「すみれ」はとても好きな曲です。

忙しいのですが、そんなときにviolinの音色を聴くことで癒され、元気をいただきました。お誘いした友達も「よかった」と喜んでくれました。