インフルエンザで引きこもりの中

ルービックキューブを購入しましたウインク


長女、前にお友達に借りて

興味があったみたいニコニコ

興味を持った時が始めどき指差し飛び出すハート



2×2と3×3

どちらも購入にっこり

小学4年生の長女は

1日触っていたら

2×2はすぐにマスターしましたびっくり

私は説明書見ないとできません泣き笑い

私は説明書見ながら

なんとか3×3も完成させたよ〜

揃っていくサマが気持ちいい飛び出すハート

これはハマる〜飛び出すハート飛び出すハート

触ってたら手順覚えれるのかな?

私はもう覚えられる自信ないなー爆笑



親子で楽しめるので

とってもオススメですニコニコ


2×2は

年長次女も触って遊んでますスター






我が家は

ハマるかどうかわからなかったので

別で買いましたが

このセットもいいですねびっくり↓↓↓