三女、最近寝返りができるようになって

コロコロ転がっています


うつ伏せの姿勢で

頭があがるようになると

顔がかわってきますよねー

寝ているだけの時と全然違う!

重力???酔っ払い笑



この体勢、たまらないです花うさぎのぬいぐるみ

髪の毛多すぎて

ツンツンになってしまう三女


長女はおハゲちゃん

次女はマダラちゃん

三女はフサフサちゃん

全員違いました笑ううさぎふしぎ〜


つけているリボンはコチラです


さわると柔らかくて優しい素材ですうさぎのぬいぐるみ

キツくなさそうで今のところ嫌がらないお願い




こちらもオススメハートのバルーン



ツンツン隠れると

また雰囲気変わります酔っ払い花

日差しが強いので

ターバンタイプは頭を守る

帽子がわりにもなりますハット晴れ


どちらも、とっても使えるので

色違いで買い足そうか

検討中です照れ