お久しぶりの投稿です口笛


たくさん書きたいこと、溜まっているのですが

毎日バタバタと過ぎていますびっくり



三女、3ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

よく笑うようになりクーイング(喃語)もします

既にいちばんおしゃべりになりそう爆笑飛び出すハート


3ヶ月の記念撮影



三女の名前は、お花の名といっしょなので

お花のずかんタオルと撮りました指差し

お風呂上がりのバスタオルにも、

お昼寝や

エアコンの効いたところでのタオルケットにも、

なんにでも使えますニコニコ

小さめなので、洗濯もしやすい!!


私は、お花と、あいうえお を買いました!





どうぶつや、のりものもかわいいんですよ〜





プレゼントにも、とっても良いと思います飛び出すハート

赤ちゃんじゃなくても

少し大きくなった

お兄ちゃんお姉ちゃんにも嬉しいと思うスターデレデレ

好きな柄を見てみてね〜