39週5日



またまた今日も朝動いていると

ジュワッとした感覚があんぐり


つい一昨日、念のため診てもらうも

違ったので、今回はかなり慎重に不安


10時頃ジュワッと感じて様子を見ながら

洗濯やお昼も済ませて‥

お昼を済ませる時点まで何度か同じような

ジュワッとしたのを感じたので

違ったから違ったでゴメンなさい!!と

思って産院に電話不安



子どもたち、またまた実家に預けられるように

準備して、診察してもらいました。

今度は正真正銘、破水でした〜泣き笑い



前回一度違ったのもあって

ほんとにほんとに連絡しようかどうしようか

迷った!!!!!!!

連絡してよかったです泣き笑い


まだ陣痛がついてきてないけど、

今日明日中には赤ちゃんに会える飛び出すハート


がんばるぞー!!!!飛び出すハート

がんばろうね!!!!うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



G B S陽性なので

点滴につながれてます指差し