丸源ラーメンの餃子が

冷凍で買えるって知ってましたか?


私はぜーんぜん知らず‥



主人の職場の方から

よくお裾分けいただくのですが

それが、今回は冷凍餃子!おねがい




25個入り×2袋 のものの

一袋をくれたのだと思います照れ

日付は奥様が賞味期限を書いてくれたのかしら。ラブ






ここ最近は、コストコのひとくち餃子を

食べたところなので大きく感じるおねがい



コロナが流行り出してから

外食にあまり行かなくなり

丸源もしばらく行ってなかったので

美味しかった〜嬉しかった〜

また自分でも買ってみようかな。



ラーメンが食べたくなっちゃいますが、

なにより

小さな子どもがいるので

こうして家でのんびりと

お店の味が食べられるのは嬉しいですおねがい




通販だと100個入り!!






このラー油も気になります〜!