コロナ陽性*Day③ | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術


うたさんコロナ陽性宇宙人くん3日目(8/14)



2日目の深夜に私が39度の発熱、、、ゲローゲローゲロー


やっぱりなってかんじ滝汗
うたが陽性になってから頭痛や咳が出始めて
喉がイガイガしたりしてましたが
発熱は全くなくて、、、ショック


多分陽性なんだろうけど
まあこれぐらいの症状なら余裕だなー!
ま、ワクチン3回打ってるからかな〜ウインク
とか思ってたんですぶー



なめてました。




39度越えの熱がでてから
猛烈な頭痛と倦怠感と関節痛というか
もはや関節とかじゃなくて全身が痛くて、、、チーン



そして全然身体に力がはいらないチーンチーンチーン



トイレが1階しかないため
階段の上り下りをしなきゃいけないんですが
手すりを片手で持っても
身体が安定しなくてめちゃくちゃ怖くて笑い泣き(笑)
ふらふらで真っ直ぐ歩けないかんじ、、、



トイレし終わるも、、、
あれ、、、立ち上がれない、、、チーンチーンチーン(笑)




やっとこさトイレを出て
次また階段を上がらなきゃいけないんですが
なんかほんとに力がはいらないし
倦怠感?なんなのか、どうしてなのかわからないけど
だるすぎて階段があがれない、、、ゲローゲロー



3日目の今日は
うたさんはかなり回復していて
37度台のお熱はあるし
たまに猛烈にグズグズはするけど
ほぼいつもと変わらずなテンションにまで
回復しました酔っ払いビックリマークビックリマークビックリマーク


子供の回復力、恐るべしおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク







私がもう全く動けないので
旦那が洗濯や食事など全てやって
その間は私がうたの相手をするかんじで、、、アセアセ


旦那もめちゃくちゃ頑張ってくれてるし
ありがたいんですが
お互いイライラしてしまい
なんだか不穏な空気笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は、ご飯なんか作らなくて
今置き配とかできるし
宅配でいいやん!チーンって思ってても
なんか色々張り切って作り出して、、、滝汗


けど作ると結局洗い物とかでるし
洗い物とかやってる間
うたはかまってかまってだから
結局私が一緒に遊ばなきゃいけないし、、、滝汗


39度越えで2歳児と遊ぶのは
本気でキツいですゲローゲローゲロー



今もう布団なんですが、
寒くて寒くて寒くて、、、、無気力無気力無気力無気力
長袖長ズボンのジャージと冬の毛布を
引っ張り出してきましたが
それでもガクガクなるほどの寒気、、、ネガティブ


熱は39.1悲しい悲しい悲しい


よくブログなんか書いてる余裕あるなと
びっくりされるかもですが
一日中寝ているから寝れなくて、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと集中しているとなぜか寒気や
咳がちょっと止まるんですキョロキョロキョロキョロ



寒くて寒くて死にそうこいてたから
もう耐えられなくて
毛布の中に全身くるまってブログ書いてます不安



ワクチン3回打ってるし
まだ若いほうだし
本当に舐めてましたが
本当に本当にキツいです。ゲローゲローゲローゲロー
二度とかかりたくない。



咳をするたびに心臓?肺?を
鷲掴みにされるような
突き刺すような痛み、、、チーンチーンチーン
咳しなくても体の向きとか変えようと動くと
鋭い痛み、、、


咳も痰が少し絡みだして
下手すると痰が引っかかり
窒息しそうな感覚、、、ゲロー
息もしにくいというかハァハァ意識しないと
苦しいかんじ、、、


ただパルスオキシメーターで測ると
酸素飽和度は98とかしっかりあるので
そこは大丈夫っぽいウインク


明日私は保健所から言われて
PCRを受けるんですが
検査のみで診察などはないらしく、、、ゲロー


薬ももらえないみたいで、、、ゲローゲローチーン
陽性が確定して、(結果は翌日以降)
もし受診したほうがいいような
症状が出ているなら
陽性者の専用外来を紹介してくれるらしく、、、チーン
ただとんでもない待ち時間らしい。



陽性か陰性かだけのために
PCR受けるなら、もう受けたくないんだけど。ニヒヒ
別に専業主婦だから
会社に報告しなきゃいけないとかないしさ。


だって絶対陽性に決まってるのに、、、
薬とか出ないなら
死にそうこきながら1人で車運転して
待って検査受けるのって
何か意味があるんだろうか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもきっと良くなるはず、、、泣くうさぎ



耐えるしかないですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして戦力だった旦那もついに
咳や鼻水、微熱などが出始めていますゲローゲローゲロー


まあ一家全滅なのは覚悟していましたが
ここまで症状が酷いと
今うたが元気になってきているので
ちょっとしんどいなぁ、、、滝汗泣


39度の熱があろうが
彼女には全く関係ないので
寝ていてもドッタンバッタン身体の上で
跳ねられますチーンチーン





でもたまーに、
「だいじょーびー???」
とか言いながらお腹をポンポンして
寝かしつけようとしてくれます(笑)ニヒヒ





とりあえずはうたが
元気になって良かったですお願いお願いお願い



旦那、高熱出ないといいけどなあ。
無理だろうな。(笑)



旦那、双子くんなんです。
早産で低出生体重児だったんです滝汗
180センチで小さかったとは思えないですが
旦那もやっぱり酸素つけていた影響で
気管支がめちゃくちゃ弱くて滝汗
すぐ肺炎になる。(笑)



なんだか嫌な予感、、、チーンチーンチーン




頑張ります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ