再発かも。 | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術

やっと5年たって6年目に突入しようと
してたのに再発かも。

今日検査結果で引っかかったんだけど
なんか頸がんじゃないかもってなって
体がんの検査しようとしたけど
頸管狭窄のせいで器具がはいらなくて
20分ぐらい格闘。

そのあいだこっちは激痛で
ギャーギャー言ってた(´・ω・`)


これどういうことなの?

AGC-NOSってなんなん?
調べてもよくわかんない。

頸がんなの?再発なの?体がんなの?

とりあえず大学病院に
紹介状書いてくれて
27日に精密検査。
紹介状には子宮全摘って文字もあって。

もうさ。よくない?
5年間あたし自分でも
よく頑張ってきたと思う。

周りが妊娠、出産してくのも
自分が不妊なのも
ぜんぶぜんぶ耐えてきた。
今はすごい成長したと思う。

2月で術後6年目。

なんで?なんでまたなの?

わたしそんな悪いことしてきた?

ぜってー負けねえから。。。

#子宮頚がん #子宮体癌 #agcーnos #頸管狭窄 #子宮頸がん検診 #多嚢胞卵巣症候群 #子宮全摘出 #うつ病 #双極性障害 #パニック障害