仕事と育児と家事の両立 | ていちゃんち。

ていちゃんち。

都内住OLです。結婚して、
5歳おねえちゃんと3歳のむすこの年子育児してます。ワーママです!よろしくです。




わたし、
両立むり。



今日も、朝息子のこと怒鳴ってしまったの。


あたまおかしいんじゃないかってぐらい。



子供産まれてから
嫌な自分ばかり出てきて
なんにも楽しくないの。
私ってこんな人間だったんだ、
って思い知らされる。


だからって、子どもを犠牲にするとか
そんなことはできないじゃないですか。



仕事と育児はしなきゃいけないから

家事まったくやってない。


お皿洗い、ごはん、洗濯
だけ。

しないと困ることだけ。


掃除も片付けも、しない。



できなくなった。



できないって言うのは言い訳かもしれないけど、
できないのよ。笑




はぁ、早く帰って寝たいよ。

朝から早く起こされて
お弁当も作って
怒って、
疲れたよ。


早く、辞めたい