前の記事でライブ音源で音があんまり良くないんだなんて言っちゃたけど、←違いました。

音が悪いのではなく、ワタシの車がボロだったことが判明。(うすうす気がついてはいたのです。てか、重低音が車体をビリビリ震わせて、音量あげると最悪だったの。(-_-#))

台所のCDプレーヤーで聴いたらライブの音源にしたら、悪くない。悪いどころかライブの興奮がよみがえって、またまた鳥肌立ったです。


オマケに車体がボロなだけでなく、カーオーディオの調子も変ですぐに音が跳んじゃうし、エラー連発しちゃうし(;_;)


あ~ぁ。いい音が欲しいよ~。

車なんかどうでもよかったワタシ。今は最高にいい音の鳴る車がほすい。


どす。ばす。どす。ばす。どす。ばす。

きれいな重低音ほすい。

オータムジャンボ当たれ~\(^ー^)/



3曲目の『FOUR SEASONS』やっぱりカッコいい。