ギターとドラムスの音に脳内モルヒネでまくりなワタシ^^

ぎゅい~ん←ドカダカダカドカ←う~んうまい具合に表記できないのがくやしい(>_<)

ギターの後被さるように響くあのフレーズ


もちろん通勤の車の中でボリュームあげて聴いとりますです。ハイ(≧∇≦)

エイネーションのステージでこのロックバージョンやってほしいな。行けないけど(>_<)

盛り上がるだろうな~!
ロックバージョンだとダンスAndroidはどんなんなるですか?


それも観てみたい。

あの間奏のダンスAndroid。チャンミンのダンスが堪らない。

もの凄くチャンミンの躰が重たそうで(いい意味でつうかつまりそのセクシーなのめっさ)

そしてそして、ゆのヒョンの声がいいな。スッゴく声が前に前に出てる。

今年のエイネはバンドの皆さんも一緒なのね~。期待してもいいですか(≧∇≦)