​39w3d


無事に女の子を出産しましたおやすみラブラブ


自然分娩でお産に挑戦するつもりでしたが

子宮口3.5センチあたりで心が折れ

そこから陣痛促進剤を使い

子宮口5センチ(無痛分娩開始基準)まで

どうにか耐えて無痛分娩に切り替えましたアセアセ


無痛分娩にした途端

陣痛の痛みが嘘みたいになくなり

その後は充実した時間を

旦那と過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート


子宮口5センチからの全開大まで1時間

全開大してから30分いきんで出産し

先生には初産婦なのに凄いって

褒められましたピンクハート


産まれた娘は目も鼻も口も全てが旦那似で

ちょっと悔しいですが

とってもとっても可愛いですキラキラ

お猿さんみたいに小さニコニコ


昨夜は陣痛で一睡も出来なかったので

今夜は明日からの母子同室に備えて

ゆっくり身体を休めたいと思います気づき


自分達夫婦のところに

産まれてきてくれた娘には

本当に感謝の気持ちで一杯です!!


不妊治療中は辛いことしかなかったけど

諦めずに旦那と頑張って

本当に良かったと思ってます看板持ち


これから3人で

沢山の思い出を作っていこうねキラキラ


明日からの初めての育児

旦那と力を合わせて頑張りますグッピンクハート


そして、小さくなったお腹や

胎動を感じなくなったお腹が既に寂しい泣き笑い

自分、出産したんだってシミジミアセアセ


出産レポ等、落ち着いたら

投稿しようかなって思ってます指差し