​37w0d


遂に正期産に突入しました泣き笑いピンクハート


妊娠25週で切迫気味になって

自宅安静になった身からすると

本当にこれまでが長かった爆笑!!


でも不妊治療を4年やってた身からすると

ここまでたどり着くまでが長かった笑い泣き


25週からずっと飲んでいた

リトドリンを36週0日から中止したけど

お腹の張りが頻回になる訳でもなく

無事に37週/正期産を

迎えることが出来ましたキラキラ


胎動も毎日激しくて

昨日は肋骨らへんも蹴られましたほんわか


臨月に入ってからは

お腹が下がってきた気がするし

前より生理痛のような軽い下腹部痛や

腰痛の頻度が上がった気がするOK気づき

おりものは相変わらず破水を疑うぐらい多め驚き

(おりものシート一杯ぐらい出るアセアセ)


お産が近づいてる証拠だと良いな看板持ち飛び出すハート


旦那はと言うとですね

昨日、仕事から帰ってきたら声が枯れてて

旦那曰く大声を出したかららしい凝視


感染症の可能性もあるので

念のため昨日の夜から寝室と食事は

別々にしていますネガティブ


旦那は今回妊娠できた移植直前に

インフルに感染するし

切迫気味で自宅安静してる中

コロナに感染するし

正期産に入る間近で声枯れてくるし

本当に呆れてしまう真顔

タイミング悪すぎもやもや


早く風邪?治さないと今産まれたら

立ち会い出産も出来なくなるよぐすんガーン

なんか前よりは動じなくなったけどねアセアセ



いつ産まれてきても良いけど

お腹の子の推定体重は小さめだし

マタニティーフォトも中途半端だし

旦那風邪気味だし

そんなに急いで出てこなくても良いからねうさぎのぬいぐるみ

でも会えるのを本当に楽しみにしてるピンクハート

あとちょっとだねニコニコ気づき


母子共に健康に安産で

出産を終えられることを願うのみお願い


これから出産に向けて

運動や乳頭ケアを積極的にやったり

お産や子育ての動画を観て勉強したり

出来る限りのことをやって出産に臨むぞキラキラ


そして、妊娠期間中

自宅安静でなかなか出来なかったこと

旦那と2人での思い出作りなど

産まれるまでにやっていけたら良いなニコニコピンクハート

(旦那早く風邪治せー!!)