​36w5d


リトドリン内服を36週に入ってから

中止しましたが今のところ

お腹の張りは落ちついており

週数的にも臨月に入ってだいぶ安心出来たので

旦那とセルフマタニティーフォトを

自宅で撮りましたニコニコピンクハート


自宅でセルフで撮るから時間も沢山あるし

好きな衣装で撮りたいキラキラと思っていたら

4着も着ることになりましたよだれ笑


・結婚式の2次会で着た白いドレス

(いつかまた着たいと思って残してたニコニコ)

・姉から貰った薄ピンクのワンピース

・白の透け感のあるブラウスと白いスカート

(臍出しスタイル)

・白Tとジーパンスタイル[定番]

(臍出しスタイル)


と4着も着たのでだいぶ時間がかかりました爆笑

(午前中から撮り出して

夕方ぐらいまでかかったかな驚きアセアセ)


その間、お腹の張りよりも息切れが凄くて

間に休憩を何回も入れましたふとん1ふとん3


そして、最後に

お腹にイラストシールを貼って撮るver.

を撮ろうと旦那にお腹のシールを

貼ってもらいました看板持ち気づき


旦那は事前に練習用シールで練習して

成功していたにも関わらず

何故か事前にフィルムを剥がさずに

お腹にシールを貼ったため失敗チーンガーン


結局、そこからの修正は不可能だったので

お腹のイラストシールの撮影は諦めて

再度メルカリで頼んで後日撮ることにゲローもやもや


事前に練習して上手くいっていたのに

何故に本番で失敗するチーン!?(謎)


900円が無駄になったし

また後日撮り直しってなったら

部屋も格好もセットし直さなきゃだし

撮る前に産気づいたらもう撮れないしネガティブ


旦那は前からおっちょこちょいな所があって

今回は自分も気を抜いてて

旦那を過信してしまったのが

失敗だった真顔もやもや


他にも最近の出来事で言ったら

・親戚への贈り物(冷凍食品)を

自分の家の住所に贈る

→仕方がないので親戚には別の物を注文して

家に届いたものは自分達で食べた

・取説を読まずに新品の圧縮袋を1回で壊した

→1回も使えずにゴミになった


などがありまして

常に旦那が何か起こさないか

注意深く見守って(監視して)おります不安気づき


子供が産まれたら特に

勘違いやミスが子供の命に関わってくるので

旦那には本当にしっかりしてほしい赤ちゃん泣き


今までと違って

取り返しのつかないことになるからね真顔



セルフマタニティーフォトは

また後日再撮影にはなったけど

お腹にペイントシールが

貼れなかったこと以外は上手く行ったので

付き合ってくれた旦那には

感謝はしています泣き笑いもやもや


そして今回は実姉からお下がりで貰った

一眼レフで初めて撮ったけどカメラ

iPhoneと違って写真に味があって良いニコニコ飛び出すハート

画質もめちゃめちゃ綺麗あんぐりキラキラ


お腹の子が産まれたら沢山撮って

沢山思い出残したいなほんわかピンクハート