​36w0d


臨月に無事に突入しました泣き笑いピンクハート


25週で子宮頸管長が短くなって

自宅安静になって

26週、29週、30週と

茶おりが出て更に自宅安静になって

25週で私の穏やかなマタニティーライフは

終わってしまったけど


やっと臨月に入って

先生には産まれても良い週数と言われて

だいぶ不安は減りましたにっこり気づき


でも先生と話し合って

25週からずっと内服していた

リトドリンを今日から中止するので

お腹の張りがどうなるかが不安もやもや


臨月には入ったけど

正期産の37週までの残り1週間は

まだお腹の子には出てこないで欲しい!!

お腹の中でゆっくり過ごしててねおやすみ


胎動を感じるのも後少しと思うと寂しいけど

早くお腹の子に会いたいって思うニコニコピンクハート


4年の不妊治療を経て

待ちわびた我が子は絶対可愛いはずうさぎのぬいぐるみ