​33w6d


洗濯機の掃除も終わって

天気も悪くなさそうだったので

やっと水通しが出来ました泣き笑いキラキラ


旦那がGW期間中ずっと家にいる

自分はお腹が頻回に張るということで

旦那に全部やってもらいましたOK


ベビー服を見てると

どれも小さくて本当に可愛いピンクハート


親戚からお下がりを沢山貰ったので

スリーパーとスワドル以外のベビー服は

全部お下がりうさぎのぬいぐるみ気づき


本当にありがたい看板持ち花


世界一幸せな洗濯を思い出に残したくて

試行錯誤しながら写真撮ってたら旦那に

「水通しは映えのためにやるんじゃないむかつき

と言われてしまったよ〜泣き笑い


産まれた後にお腹の子と

写真見返せたら楽しいのにねうさぎのぬいぐるみピンクハート


ベビー服以外はまだまだ

水通しが終わってないので

今後、ボチボチやっていこうと思います驚き


早くお腹の子に

ベビードレス着せたいなドレスキラキラ