4月の購入品


4月に我が家が購入したものを

紹介したいと思います指差し飛び出すハート


 ダヴ トラベルキット

入院や旅行、キャンプなどの
お泊まりの際に使おうかなと思って
購入しましたにっこりピンクハート
近くのスーパーに売っていなかったので
ネットで注文しました気づき

 ​ワンデーアキュビューディファインモイスト

コンタクトを購入するのは大変なので
最近はネットで購入してますニコニコ
安く購入出来るし、すぐ届くので便利ですキラキラ

 iPhoneフィルム 覗き見防止/ブルーライトカット

覗き見防止が付いているので

こちらのフィルムを以前から使っていますキラキラ

フィルムにヒビが入ることはありますが

iPhone自体は傷つかずに使えてます指差し


 ​プリン 財宝 プレミアム 6個入

 ​マグカップ 名入れ 猫グッズ プレゼント

母の日のギフトで購入しました指差し
義母と実母に毎年贈るのが
恒例行事になってますキラキラ

喜んでくれると嬉しいですピンクハート


以上が4月に購入した商品でしたにっこり飛び出すハート