天気も良く桜も満開だったので

近所の公園にマタニティーフォトを

撮りに行きましたニコニコ花


ずっと自宅安静していたので

桜を間近に見るのは今年初ニコニコ飛び出すハート

やっぱり桜は良いですねラブラブ

桜とのマタニティーフォトについては

iPhoneと三脚とApple Watchの

セルフタイマー機能を駆使して

旦那と私の2人だけで撮りました電球


久しぶりにワンピースを着たんですけど

自分のお腹が思ったより大きくなってて

ビックリしました驚き!!

もう周りから妊婦さんって即分かるぐらいバイバイ

(妊娠後期だから当たり前か泣き笑い)


ポーズは自宅安静中に

ネットで良いなと思うものをピックアップして

当日、パッと撮れるように準備気づき


エコー写真のガーランドやファーストトイ

日付や週数を書いたボードと一緒に

撮影しましたにっこりラブラブ


今時のiPhoneは凄くて

ちょっと逆光気味だったんですけど

編集で良い感じに明るく出来て

映り込んだ人達もアプリを使ったら

簡単に消すことが出来ましたOK


いや〜、便利ですねよだれキラキラ


あと、セルフマタニティーフォトの良い所は

好きな日時やタイミングで

撮れることだなって思いましたうさぎ気づき


今回は桜の満開と晴れ間を狙って撮影!!

撮影を依頼する場合は事前予約が必要で

好きな時に撮れないからねアセアセ


そしてお金がかかるもやもや


(私達夫婦はニューボーンフォトは

 カメラマンに依頼しようと思っているので

 その他は節約しようと思ってますOK)


今回は桜と一緒に写真も撮れて

良い思い出になりました看板持ち


お腹も張らなくて茶おりも出なくて

本当に良かった爆笑キラキラ


来年はお腹の子も一緒に

3人で桜と一緒に撮れたら良いなうさぎのぬいぐるみ