​28w0d


今日で妊娠8か月/妊娠後期になりました泣き笑い


妊娠7か月は

子宮頸管長の長さを指摘され

自宅安静/リトドリン内服開始になるし

膣炎でフラジール膣錠開始になるし

薬の影響?で下痢が続くし

極め付けには旦那がコロナになって

自宅内隔離になるし

本当に大変だった爆笑アセアセ


妊娠8か月は

穏やかに過ごしたいなって思うネガティブガーン


そして妊娠28週になったので

不育症で移植前から飲んでいたアスピリンが

今日から中止になりました悲しい


旦那もコロナになるし

アスピリンも無くなるしで

お腹の子が心配過ぎるけど

強く元気に育って欲しいな泣くうさぎ


そして、お腹の子が心配なので

昨日から胎動カウントを始めました!!

元気に動いてくれるので安心しますうさぎのぬいぐるみ


早く妊婦健診に行って

元気なお腹の子の姿を見たい立ち上がる


妊娠後期もお腹の子と一緒に

頑張って乗り切るぞグッキラキラ