​25w6d


自宅安静になって3日目です悲しい


先生には家事はして良いって言われたけど

とりあえず次の受診までは心配なので

ご飯とお風呂以外は

寝たきりの生活をしていますふとん1


専業主婦で元から引き篭もり生活だったけど

自主的にやってるのと

言われてやるのは全然違いますねアセアセ


家事や毎日の散歩

週末の旦那との買い物や少しのお出かけが

妊娠中の気分転換になっていたんだな

と気づきました爆笑


布団の中で過ごしてるけど

時間が過ぎるのが遅いし

身体もバキバキになるし

昼に寝てしまうと夜に眠れなくなるし

食べた後にすぐ横になるから

胃腸の調子も便通も悪くなってるネガティブ


でも自宅安静で今の所は済んでるから

まだマシな方なのかな悲しい

(入院とかになったらもっと大変ガーン)


子宮外妊娠の手術で入院した時は

短期間の入院だったのに辛かったもん爆笑


また、先生にはリトドリン内服は

お腹の張った時だけで良いって言われたけど

結局、朝昼夕って定期で内服してますアセアセ

(今の所、副作用も無いみたいなので)


朝から内服して昼は調子良いから

内服せずに様子みようキラキラと思ったら

その後、腹痛が起きたので怖くなりましたガーン


そして、昨日は初めて

フラジール膣錠を使ってみたけど

膣錠マスターの自分からしても

ボコボコと弾ける感じで入れづらいし

染みる痛みがしてビックリしましたアセアセ

今まで使ってきた膣錠とは違う!!

(まだまだ続くのに驚き不安)



次の受診で頚管長がどうなってるか不安やし

リトドリン内服せんと腹痛起きるし

続けて膣錠入れるのも不安やし

本当不安ばっかりやけど


良い方に行くのを祈るのみお願いキラキラ



明日から26週に入ります!!

最近は妊娠週数が進むのが本当に嬉しいにっこり

お腹の子よ、一緒に頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ