長年の不妊治療で授かったこともあり

妊娠中も不安ばかりで

なかなか妊娠報告が出来なかったけど

先日、20週に入ったこともあり

初めて家族以外に妊娠報告をしましたほんわか飛び出すハート


友人に結婚式に招待されていたけど

その頃、私は妊娠30週泣き笑い

それも地元であるので

飛行機で行かなきゃいけない距離で

泣く泣く参列を諦めました爆笑


結婚式そろそろ断らなきゃあせると思って

欠席報告と妊娠報告を

LINEでさせてもらいました泣くうさぎ泣


その後、友人から電話がかかってきて

結婚式の準備やら妊活の話で盛り上がって

結局2時間ぐらい電話で話しましたにっこりスター


友人は自分が不妊治療を

長年していたことを知っていたので

「めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

って喜んでくれましたびっくりマーク


家族以外からの祝福の言葉も

本当に嬉しいですねニコニコ

お腹の子に嬉しいねラブラブって話しかけました泣き笑い


専業主婦をしているので

久しぶりに旦那以外の人と話して

とっても楽しかったし

気分転換にもなりましたスター


友人も妊活を始めたとのことなので

不妊で悩むことなく授かれますように爆笑


あー、結婚式参列したかったなー赤ちゃん泣き

自分が地元に居たり関東で結婚式があるなら

絶対参列したのにな笑い泣き 残念過ぎる!!


でも今はお腹の子を第一に考えて

行動しようと思いますニコニコ飛び出すハート


そして無事に元気なお子を産めますようにうさぎのぬいぐるみ