[14w4d]
今日はNIPTの検査結果を聞いてきました💉

NIPT検査を受けた時の投稿はこちら

結果は13.18.21トリソミーと陰性でした✨

不安もあって何回も夜中に起きたし
午後から予約していたから
午前中は何も手に付かず🙇‍♀️💦

病院に着いてからもずっとソワソワしてて
やっと診察室に呼ばれたかと思ったら
パッと先生に陰性と書かれた紙を渡されて
「全て陰性です」とあっさり終わった👨‍⚕️笑
(NIPTに13万もかかってるのにな〜💸)

確かにお金はかかったけど
自分はNIPT検査を受けて良かったと思います!
結果を聞いて安心しました🥲

来週は3回目の妊婦健診(15w)があるので
そこで無事が確認されたら
家族(両親・義両親・兄弟姉妹)に
妊娠報告したいと思います!!

これからもお腹の子が順調に
育ってくれることを願うばかりです🥺✨

出生前診断を知りたい
出生前診断を受けるか迷っているという方に
オススメのサイトを最後に貼っておきます。