[19w5d]

性別が判明したので

ジェンダーリビールケーキを作りました🎂


旦那と毎回一緒に産院を受診してるので

同じタイミングで性別が分かりました👧🎀


(中期スクリーニングの結果を聞くときに

 先生がサラッと女の子ですって言った👨‍⚕️笑)


なので記念として旦那と一緒に

ジェンダーリビールケーキを作りました🎂


簡単に作れると思って

ローソンのプレミアムロールケーキを使って

ジェンダーリビールケーキを作りました🫶


が、意外と1時間近く時間がかかりました😂

そして、目の前に美味しそうな

ロールケーキとキウイとイチゴがあるのに

食べられないのが1番辛かったです💦笑


でもプレミアムロールケーキなので

味が保証されていて

とっても美味しかったです🥰


私が動画を撮りながら

旦那にケーキ入刀してもらいました👨‍💼🎂


(旦那にはその時初めて性別を知ったかのように

 演技してもらい動画を撮りました🙌笑)


性別発表のサプライズは出来なかったけど
2人でケーキを作って
良い思い出になりました👫💓