娘の定期検診があった8日、息子は幼稚園の始業式でした。
なのでその日は午前保育。

送り迎えは旦那が休みを取ってくれたのでお願いし、男2人でウルトラマンEXPOに行ってきたようです

戦隊モノ、ヒーローもの大好きな息子は相当嬉しかったようです

{98624501-FB38-4E95-B2EA-30F65726C2A9:01}

ウルトラマンXとツーショットで写真を撮ったり、ヒーローズショーを見たり

ショーは開演の1時間前から並ぶと言ったそう(笑)

その甲斐あって、2番目にショー会場入りした2人は通路横の前の方をgetしたらしく、ウルトラマン達が真横を通っていくので、なんとレオに頭を撫でてもらうという奇跡
{B8E8F726-AD44-41FC-9FB2-3D8868832327:01}

1番好きなゼロとは触れ合えなかったものの、ゼロをはじめたくさんのウルトラマン達を間近で見られて、息子は大興奮だったそう

しかも内容は違えど2本もショーをぶっ続けで見たそうな(笑)

Xの主題歌を歌っている方や、大地役の俳優さんも来たりして盛り上がったみたいです



今回はばーばが無料でチケットをgetしてくれたのだけど、普通に行こうと思うと結構いいお値段するのにビックリ

ウルトラマンに関しては、旦那より詳しい私(小さい頃、弟とよく見ていたので)。
なので旦那が「もうちょい勉強してから行けばもっと楽しめたんだろうなぁ」と少し残念がっておりました

またもし機会があったら、私も行ってみたいかも(笑)

何より息子がとっても楽しんでくれたことが1番