昨日、ご近所の仲良しなお友達と一緒にシアターGロッソに行ってニンニンジャーショーを観てきました

波長の合う2人なので行きの電車、ちょっと混んでましたが飽きずになにやらコショコショ話をしながら楽しんでました

着いてまず、公演終了後に行われる握手会の整理券を購入

人数が多い場合は買えないこともあるらしいのですが、無事にGET

そして開場
なんと赤ニンジャーがお出迎え
{A98444A9-DE33-4632-89F8-B922075C4FFA:01}

{483D2E00-4826-4BDF-9D14-88459D763C19:01}

まさかのお出迎えに子ども達はビックリで大興奮
娘は怯えておりました

そして11時公演スタート
ニンニンジャー達の登場の仕方や、迫力満点のアクロバットパフォーマンスに目がキラキラしていました

1番心配だった娘…悪役のシーンでは私にしがみついていましたが、なんとか泣かずに最後まで観ていました

{E60B7219-1DEC-4A3A-B822-44BAD457D64A:01}

大人も一緒になって大興奮でした

そしてそして、握手会
なんとニンニンジャー全員と握手できました

{4DAFD7DD-9755-4919-97E4-3568CFA84AB2:01}

{49FF2694-573A-4AC6-8473-77CF36826591:01}

{C6AC49C5-311B-49FC-93F1-2B6035F82FF1:01}

{91F1E0C9-F559-44DB-992A-BE4F31631638:01}

{B5C34B42-6CC3-48D2-A542-F558096536C7:01}

息子が1番会いたかったのは、スターニンジャー
どうやら握手の時に「がんばってください!」と言ったらしく、ガッツポーズをしてもらっていました

{9B5DAF71-46EF-4054-A4D3-8A048E16C521:01}

良かったね

そして公演終了後に、ニンニンジャーに変身して写真を撮ってもらいました
撮った写真はメダルキーホルダーにしてもらえます
{70032184-A858-4756-9835-6D5B98E91070:01}

なんだか不格好というか、着てるというより着られてる感がハンパない…しかも素足だからなのか、なんか笑えてしまうのはなぜだろう

何はともあれ、楽しんでくれたことが1番
行ってよかった
また観に行きたいな