さてさて最終日。
この日は朝からいい天気だけどムシムシ

朝ご飯を済ませ、汗だくだくになりながらみんなで手分けして撤収作業開始

親も子もみんなで力を合わせた甲斐あって、テント3つに屋根2つ、コンロ、テーブルイス、クーラボックスなどの荷物達があっという間に片付きました

そしてまたまた海へ
前日よりさらに海水浴日和な天気
{53B0DD92-1FE0-46E5-9439-56081B0055D2:01}

{666BFAF5-2527-4963-BB41-441596A750C6:01}

しかもこの日は前日よりも波が穏やかで、透明度も高く、海水がとっても綺麗でした
{5B452EBD-FAA2-4CA5-A272-FBA26FE96769:01}

この日も娘は抱っこちゃん。
{08D7DFAA-A33D-4C2F-8BDB-C70B44D3EDFF:01}

海には入りたがるけど、離れてはくれませんでした

水分補給と腹ごしらえも忘れずに
{7E603EDE-B915-40D1-8B6E-303A90E241C6:01}

…と思ったら、おにぎりを食べているはずの息子が、なんとおにぎりを食べながら寝ている

たくさん遊んでさすがに疲れた様子。
2時間近く寝ていました
{D6C1B41A-A973-4E1B-BB5C-5219BACBA00A:01}

シュノーケルを付けて海中を見たり、旦那さんがなんと魚を2匹getしたり
{E0036DF9-BE4C-4C06-B331-0DF38E2107A9:01}

最終日も15時近くまで海水浴を楽しみました

その後、温泉に入り記念写真をパチリ
{331CB05F-5ABF-46DF-82CE-44B1A3087787:01}

そしてお別れの時間。
とっても楽しかったから、なんだかバイバイするのが寂しく感じました

会えるとすれば、きっとまた来年の夏。

とっても楽しくてとっても貴重な経験になりました
本当に楽しい3日間でした

また会う日まで

{8F12604F-D9FF-4B52-85A8-B88FDA58ECFC:01}