昨日は旦那さまの職場の方のお誘いで、西武ドームへ行ってきました

息子は、去年幼稚園にライナちゃんが訪問してくれた時にプレゼントでもらったライオンズTシャツを着ていきました

そして、観戦前に貴重な体験をさせてもらいました

普段、開場した時には相手チームが練習をしているため、ホーム練習は絶対に見ることが出来ないそうなのですが、今回は開場前に特別passで入れていただいたので、ホームで練習中の選手の方々を見ることができました

ファンクラブ限定イベントでも絶対に入れない様な、ベンチ裏通路や選手の方々がインタビューを受ける場所まで案内してもらっちゃいました

しかも最後には練習中の選手の方々がいるピッチにまで入れてもらいました

これにはみんな大興奮

{60D72540-861B-4B0E-9F92-55F4A65B1600:01}

{0E22BCB4-93C0-4E26-83EC-FF85FC9E58AC:01}

{EF69D0F0-3D49-4DCF-AB4A-29D00F54C1CD:01}

{73C9F06B-3D74-4BC6-86C9-7C96E8F867BE:01}

{BC852030-B214-48BD-AA1B-253C90A83853:01}

{68869176-25A5-407D-80D4-CF948D0B5FA0:01}

ただ事ではないと感じたのかピッチに降りた途端、私の足ガクガク…((((;゚Д゚))))

選手の方々の練習風景や雑談している姿をこんなに間近で見られるなんて

しかもベンチ裏通路では何名かの選手とすれ違い、挨拶までしていただきました

いやー、本当に貴重な体験。
旦那さまの上司の方に感謝です

そして開門間近になり、そろそろ退場時間。
入口まで戻る途中、後ろから開門のスタンバイへ向かうレオとライナちゃんが

息子のライオンズTシャツに気付いてくれたようで、なんとライナちゃんが手をつないでゲートまで息子と歩いてくれたんです

ライナちゃんを一人占めー

{39CCBE89-BD53-4B68-B84D-89427A895C38:01}

{A21D6205-D72D-40BE-BBE4-DDAA3C3750E5:01}

しかし、残念ながら娘は大号泣…
一緒にいたトリさん達やライナちゃんがあやしてくれましたが、全然ダメでした

{A8B29167-B903-480A-839C-78C2E83A9057:01}

{A86020C1-AB79-4345-B1F1-FD0FDF389F63:01}

悲しがるトリさん…ごめんなさい



そしてこの後は、最入場して野球観戦