今日はあいにくのお天気でしたが、私の父がお世話になってるバイクのお店でBBQをするということで、子どもたちと一緒に参加してきました

昨年に引き続き、2回目の参加

娘のイヤイヤと人見知りが心配でしたが、両親も一緒だったし、何よりもフラダンスショーのおかげで娘は終始ノリノリのご機嫌ちゃんでした

{8D481758-5B14-42F0-B41B-39C1B41672DA:01}

{4DCDE7C2-74DF-4103-8292-41FB962D397D:01}

{C6975D4A-9AD4-4A9F-B116-6A11EDF27FBD:01}

{80F6DB44-B0C9-4173-ABDC-CAC8D6C2469E:01}

フラダンスショーでは、時々フラガールさんたちが参加者の近くで踊ってくれたりして、娘は釘付け

{9966EA9E-31AE-4936-B339-D993F3B39CE6:01}

{459BC423-04CE-4B82-8F88-8050C6A07A18:01}

{840BC86A-EBB0-4C28-B2A3-53C1F72335E5:01}

曲がかかれば体を揺らして手拍子するし、フラガールさんの真似してお尻プリプリしたり、手を動かしたりして踊ってました

さすが私の子だわ

息子はバイク乗りのおじさん達に遊んでもらってました

お肉もたくさんいただき、満腹

楽しかった~

娘も息子も帰ってくるなり、ものの数分で眠りにつきました

さて、明日は朝からある場所へお出かけするので、今日は早く寝よーっと

おやすみなさーい