今日から新年度。

幼稚園へ入園したばかりだと思っていた息子も、8日からは年中さんとしての園生活がスタートします。

そして、旦那さんは14年目の社会人生活がスタート。

社内での部署異動があり、今までとは少し違った仕事内容になるみたいなのですが、家族のために頑張って✨



外はすっかり春が訪れ、至る所で桜満開ですね

今日、お買い物がてら近所の桜を見てきました
{7E1D14DA-57CC-4D9B-906B-87ECEEA57A33:01}

{DDEDF777-67A1-43CC-A351-146D2B2BB102:01}

とっても綺麗

実は先週、階段から足を滑らせ尾てい骨にヒビが入ってしまった私

救急にお世話になり、ほぼ一週間外に出られず激痛と闘う毎日を過ごしておりました。

昨日からやっと少しづつ外に出て歩けるようになったのですが、なんだか満開に綺麗に咲いてる桜を見たら涙が出そうになりました

健康であることの大切さを毎日ヒシヒシと感じ、怪我をしてしまったショックといつ治るのか分からない不安、そして久しぶりに外に出て太陽の光を浴びられた嬉しさと開放感…。
仲良しのご近所さん家族が、旦那さんの転勤でお引越ししてしまったり…なんだかいろんな想いが一気に押し寄せてきて、なんだかセンチメンタルな気分になってしまった

でもでも、やっぱり大好きな春

綺麗に咲く桜に癒されもしました

まだまだ激痛と闘う日々が続きそうですが…とはいえメソメソクヨクヨしてられないので、シャキッとしなきゃね