金曜日と土曜日、幼稚園で生活発表会がありました

要はお遊戯会みたいなものです

始めは合唱。
・はたけのポルカ
・洗濯ジャブジャブ

そして音楽激劇。
息子のクラスの演目は「やぎのがらがらどん」でした。

入園した頃を思い返せば、年少さんが舞台で大人しく幕の上がるのを待てるなんて、なんだかみんなの成長を感じました

もちろん、担任の先生のおかげですが

{1C935FC5-D846-4D19-9340-68A04FA5E437:01}

年少さんたち、大きくなったとはいえまだまだ小さくて可愛らしい

一生懸命、振り付きで歌ってる姿は見ていて自然と笑顔になっちゃう

そしてそんな姿に感動…まだ年少さんだけど、大きくなったなぁ

年長さんになったら、もっと感動しちゃうんだろうなぁ

それにしても、みんなとっても頑張っていて可愛かったー



来週にもあと1回発表会があるので、どうか体調崩さないでくれ~