妖怪ウォッチ好きなお子さんを持つ親なら誰もが知っている妖怪メダル

そしてその妖怪メダルの裏にあるQRコードを読み込むと、妖怪メダランドでポイントが溜まり、ポイントを使ってキャンペーン応募が出来るんですよね

当たればレジェンドメダルがget出来るのですが…。

実は、当たったんです!!
レジェンド妖怪 うんちく魔が

何度か応募しましたがちっとも当たらず…メダルをgetしたらポイントを溜め、応募してを繰り返していたところ、ついに当たったんです

{2833C68D-6F77-492F-852D-270D7367A3A5:01}

この画面が出たときは、息子と2人で大騒ぎ
それが先月の話。

だけど、待てども待てどもちっとも届かない。

息子も「なんでうんちく魔来ないの~?」としょっちゅう言っていました。

が、ついに昨日届きました

待ちに待った、初のレジェンドメダルー

{86DBB82A-71E8-42AA-A704-5F8DECDA3A1E:01}

私まで嬉しくなっちゃいました

息子はさっそく召喚しておりましたよ(笑)

妖怪メダルを買い始めた頃は、知ってる妖怪何枚かあればいいよねーなんて言ってたのに、今じゃ何枚あることか…

またこのメダル、お手頃なお値段だから「今日入荷しました!」なーんて言われちゃうとついつい買っちゃう



妖怪ウォッチブームは、親子共々まだまだ続きそうです(笑)